Happy Birthday ♪朝日 ♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

え!!!
17歳!?!?





あっ、すみません(笑)




トラジャの最年少

梶山朝日くん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




今朝の娘の第一声が
「おはよう」
ではなく

「おめでとう」
でした(笑)


毎晩寝る前(目を閉じる前)は朝日の顔で終わりたいらしく、電気を消すギリギリまで朝日の写真を眺めてる気持ち悪い娘。


今までにないくらい乙女になってます。







朝日と言えば、やはり1番最初に出てくるのがドヤ顔(笑)

ダンスも特徴的ですぐにわかる(笑)







拡輝と並ぶと二人の濃さが!!!


母娘揃って、いつからこんなに濃い人がタイプになったのかしら(笑)







高校生じゃなかったら、
娘が好きじゃなかったら、
危うく堕ちそうになってたよー(*≧m≦*)






これから成長してもっともっといい男になっていくんだろうなー♡









嵐魂名古屋、お疲れ様♪

今日は家族でお祝いかな!?(´∀`)


拡輝は何かプレゼントあげるのかな?←



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


嵐さん、カウコン司会ですね!!


倍率凄そーーうヾ(・ω・`;)ノ

外野からそっと見守っております。。


JUMPの中継もあるし良かった(≧∇≦*)

東京ドーム、拡輝もいるよね!?
映り込みに期待(//∇//)