ドル誌 12月号 ♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんゆうやん♪♪







このゆやニャンはどこへ行けば飼えますか(//∇//)



Wink upさん、本誌テキストとピンナップのギャップがありすぎてどうしようかと思っちゃいましたよぉ!!!









自分のオトナの色気はどこから出ていると思う?


周りからは「なんか色気あるよね」って言われるけど、具体的にどう色気があるかはわからない




ええっ((((;゚Д゚))))
あれは本人自覚なしの色気ですかっ!?

やはり漏れちゃってるのねぇ(//∇//)



ゆうやん、髪が長いからだと思うって言ってるけど・・・







うんうん、たしかに髪が長いと色気倍増するかもしれないけど、


あなたの色気は髪型くらいじゃないですからー!!!!




顔も身体も仕草も、すべてが
色気のかたまり!!!
ですよー(//∇//)








くぅぅ(≧∇≦*)

duetさんもいいねいいねー!


今回のテキスト、
メンバー内の○○No.1


なんと、
いやし系No.1


に、ゆうやんが5票も入ってますo(*º▽º*)o



ちねたん、
雄也の言動すべてが可愛く見える。

山ちゃん、
見てて面白いし、世間一般的にはツンツンしてるように見えるかもしれないけど、オレらに対してはつねにゲラゲラ笑ってて。
すごくメンバー想いでやさしいんだよ。

王子、
高木の日常の話やプライベート話にはクスッと笑えるようなおもしろエピソードが多くて、話を聞いてるだけでいやされる。

だいちゃん、最近は高木だな。
テレビの料理番組を食い入るように見て、料理の先生が手順やコツを説明する度にちっちゃくうなずいてるゆうやんを写真に撮ったそうです。
だいちゃん、その写真見せてーー(≧∇≦*)


ひかるん、
バラエティ番組に出た時のリアクションが素直なところが可愛い。


うんうん、ほんと可愛い(≧∇≦*)

リアクション繋がりで、
ビビリNo.1
も圭人おさえて、ゆうやんが多かった(爆)


JUMPのリアクション芸人

だもんね(≧∇≦*)爆


今回、大好きなお友達からJUMPartyの救済を頂きまして(本当にありがとう♡♡)、その中でもゆうやん凄かったもんね(笑)
私も虫が大嫌いだから、あのリアクションは凄くよくわかる(*≧m≦*)



圭人と山ちゃんって、ゆうやんのこと大好きよね!?(*´艸`)
こういう質問の時、1番ゆうやんの名前が多く出てくるの。




黄色ってちょっと新鮮♪









やっぱりこの人の魅力は計り知れないわ(*´Д`)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




続きまして拡輝くん♡








時間があると、マンガ喫茶に行ってる。




拡輝もマンガ好きなのかー(笑)
ますますゆうやんと話しが合いそうww






カッコイイ♡♡♡




Wink upのテキストを読んでビックリ!!



今日の昼間、JUMPコンを観に行ってきたよ。
すごくおもしろかった!

(ノ;・ω・)ノあわわわ!!!
この日、私たちが一緒いた(←言い方)横アリでのビジュアルが






この拡輝♡ってことですね!?(//∇//)


会場では見れなかったけど(ノД`)見れなかったけどぉぉぉ(まだ悔やんでる)
(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)






(Sちゃんから貰った画像)

ほんとだよ(><)
見学席!!
朝日の隣りに拡輝がいるよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
朝日まではちゃんと見たんだよぉ(><)






あ、ドル誌に戻ります。





映像とかも凝ってたし、JUMPもオレらも9人グループでしょ?
つい“もしもTravis Japanだったら・・・”っていう目でも観ちゃうんだよ。
ダンスのフォーメーション見ながら“そうか、こういうこともできるのか”って新発見があったり、JUMPみたいにしっかりした個性がないと埋もれちゃうなって思ったり。


わかる!!私もたまに考えちゃうもの(≧∇≦*)
拡輝は個性バッチリだから大丈夫よ(*≧m≦*)



あとはメンバーカラー!
9色あるってJUMPくらいでしょ?
もし自分だったら黒、白、茶のどれかがいいなぁなんて思ったりして。

黒に白に茶色!?
私もこの三色は好きな色だけど、メンバーカラーにするには地味すぎるでしょ(笑)



9人組どうしってことで、JUMPのメンバーと話が合いそうだなぁ。
「誰が先にメイク行くかでモメますよね!?」

JUMPはモメない気がする(笑)(笑)
トラジャはモメるのね(≧∇≦*)
見てみたい(*´艸`)


「取材現場のおいしいもの、取り合いになりませんか?」
なんて話してみたいなぁ(笑)


あー、可愛い可愛い可愛い(≧∇≦*)

ぜひ、JUMPとトラジャで対談をして欲しい!!!



私得なテキストでした♡


最後に、


あー、美勇人くん
場所代わって下さいませー(//∇//)