過去少クラにキュン♡ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんばんしゃく♪♪




今日はJUMPくんCDデビュー記念日♪









8周年
おめでとうございます
♡♡




今年はとくにJUMPくんたちにとって飛躍的な年になったよね!!


単独カウコンなんて凄いことだよー!!!
私は行けないけどさ・・・(←しつこい)



これからも色んなことに挑戦して、もっともっと素敵なグループになって下さい♡♡


(もう充分かぁ♡←激甘)



ここでUMPを!!
と思ってたんだけど過去の少クラをロックオン!!



ゆうやん、だいちゃん、ゆとくん
の3人司会の回


JUMPメドレーを3人で歌ってましたねー(//∇//)


ありせか♪





静止画だとわからないけど、ゆうやんの腰つきセクシー♡♡



脚長い脚長い脚長い脚長い



手♡腕♡
たまらん





はぁぁん♡

セクシー(//∇//)(//∇//)





山ちゃんの「We  are Jump!!」のところ、

ゆうやんが言うんです・゜・(ノД`)・゜・


めっちゃイケボ(//∇//)



喉仏とアゴ、ごちそうさま(*´д`*)




マイクを持つ手もキレイ♡爪もキレイ♡





続いて、OVER♪


ゆうやんセンター♡
そしてキレイ!!!







やっぱり私は前髪があるゆうやんがいいなぁ♡

前髪振り乱して踊ってるのがセクシー倍増♡






力が入ってる時のアゴが出る感じが好き♡






セクシー(//∇//)



セクシーだよぉぉぉ





たまらんよぉぉ
(*´д`*)









だから!脚長すぎ!!!!





JUMP全員で踊ってるのがもちろん最高なのですが、たまには少人数もいいですよねぇ♪
(ユニットとかね!)

BEST魂やってーー!!!←そこ






あ、昨日我が家に来たゆうやんですが





着せるものがないので、とりあえずチャリTシャツを着せておきました♪


寝室のベッドの横の壁です(笑)

右に向くと、2人のゆうやんが・・・

(/△\*)キャー