水ヤン 5話 虎雄ちゃんの睨みは美しい ♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんばんしゃく~~♪




福岡1部終わりましたね!!!




ツイでちょこちょことレポを読みました(*^▽^*)





いのたかの絡みレポがあまり流れてこないのですが、今回はあまりこの2人は絡んでないの??




MCでは王子があまり喋ってなかったとか・・・



今日も大好きなブロ友さんがたくさん入ってます♪




みなさん、JUMPくんたちから幸せもらえたかな~≧(´▽`)≦




2部ももう始まってますね!!




ゆうやん♡早く会いたいよ~







さてさて、水ヤン!!!





もう5話ですってよ!!なんだか早いな~






虎雄ちゃん、今回も睨んでばかりのシーンでしたね。






KIMG4087-1.jpg



きゃ~~♡♡





バシバシと隣りで見てる娘の肩をたたく母親(私)





だって、かっこいいんだもの!

美しいんだもの~~~~!!!






KIMG4088-1.jpg


爪の形までも美しい手でお口を隠す





KIMG4089-1.jpg


横顔も美しい~~~~~♡♡






1408257186795.jpg



キャァァ~~!!!!





バシバシバシ!!!

また娘の肩をたたく私。




娘が「ママ痛い!!せめてここにして」とお尻を出してきた(笑)





KIMG4093-1.jpg




ムハッ♡






KIMG4077-1.jpg



虎雄ちゃんの手♡

虎雄ちゃんの太もも♡

虎雄ちゃんのお膝♡

虎雄ちゃんのふくらはぎ♡

虎雄ちゃんのすね毛♡






1408257959392.jpg



1408258000680.jpg


下唇♡下唇♡



どの角度でもイケメン虎雄ちゃん♡







1408258112450.jpg


ねぇぇ・°・(ノД`)・°・



かっこよすぎて涙出てくる~







KIMG4099-1.jpg

嫌味な笑いをする虎雄ちゃん



ここ「ムカつく~!」って思った人多いでしょうね~






1408264265770.jpg

私には・・・





たまらんば~~い

(*´Д`)









1408264286393.jpg


1408264299833.jpg

1408264314008.jpg



どの表情とってもカッコいい( p_q)うぅぅぅぅぅ






1408264343127.jpg

もうね、玲ちゃんが龍二のことを褒めるとダメなんですってば~


嫉妬しちゃって嫉妬しちゃって



1408264355540.jpg



1408264365463.jpg


「俺があいつを止めます」←イケボ




あ~~~。かっこええ~~~~~~








1408264377568.jpg

ウォーミングアップ開始




Hちゃん、見れたね♡見れたね♡虎雄ちゃんの脇○(≧▽≦)





1408264390500.jpg


上を見たらいいのか下を見たらいいのか、迷っちゃう~~(/ω\)






1408264856471.jpg


虎雄様の虎雄様、相変わらず

ご立派!








KIMG4112-1.jpg



ううううううううううううううううううううううううううう




美しい!!!




そして、腕をあげていないのに脇○が見える大サービス♡







1408264950173.jpg


ねぇ・・・・・



このライン美しすぎるでしょ!?(*´Д`)






玲ちゃんとの手つなぎシーンとか予告とか書きたかったんだけど、



1408264974674.jpg

(*´Д`)



クラクラ(*_*)




このゆうやんが美しすぎるので、本日はこれにて失礼m(_ _)m