ふらふら〜 | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんブーメラン♪♪



体調が復活したからといってさっそく飲んじゃったよー!!



前日の睡眠時間が短い上に、久々のアルコールでかなり上機嫌です✧ \\(°∀°)// ✧




前記事のコメ返途中なのに申し訳ございませんm(__)m



いつもいつも本当にあたたかいコメントをありがとうございます♡♡



みんな大好きー!!!←急にどうした!
寄ってます酔ってます)





コメ返は正常な(←あるの?)時にきちんとさせて下さいm(__)m



未来ロケットの記事も書きたかったのに(;´∀`)



虎雄ちゃんの笑顔(〃´3`〃)
好き好き好き好き♡








キャーーーー♡♡


このギャップ(〃∇〃)♡








このテンションで水ヤン見たらやばいんじゃないのぉ!!!!!






あ!その前に金田一だね♪







明日福岡参戦のかた楽しんできて下さい
\(^o^)/




私のゆうやんに宜しく♡←調子にのりすぎ








今週も虎雄ちゃんの脇○おあずけ??(๑•́ ₃ •̀๑)







(〃艸〃)ムフッ♡♡



ゆうやんの脇○・・・・



じゃなくて、ゆうやんの魅力に今夜もふらふら~♡♡