チクチク・・・♪ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんばんしゃく♪♪





ほら!ラブ♪!俺の胸に飛び込んでおいで!!




はぁい♡
(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*




※ゆうやんが両手を広げてる意味違うよ



わかってます(;´Д`)
今夜も壊れ気味でスミマセン。。







あと少しでベイジャンに未来ロケット♪♪



楽しみがいっぱいなのですが、先ほどから黙々とハマってしまって。。








何を作っているでしょうか!!


って・・・


わかって下さいます??
壁|ω・)ソォーッ





以前、アメ限では載せたのですが、with魂前に作ったこちら












せーばぁちゃん(なぜか小文字)のマスコット



娘にずーーっと、「ママ、自分のばかりずるい!!」と言われていたので、ようやく今日動き出しました。←遅い



1回やりだすと止まらない私。




胴体のパーツも個々には大体出来上がってきて、あとは縫い付けるだけ!!





ってところで今日は力尽きました(´-∀-`)





相方や古いお付き合いのブロ友さんはご存知かと思いますが、私が縫い物をするなんてありえないんです(笑)




ありえないほど不器用ですから!
(大きな声で言うことでもないですけど)




うちわにただ貼るだけのシールですら失敗する不器用加減(_ _;)




with魂の時に会った、サトシックのお友達からも「ラブちゃんがここまでするなんて!!愛の力だねぇぇ!!」と言われましたwww



そうなんです。




愛の力です♡♡
(今作ってるのはゆうやんじゃないけど)




はぁぁ




なんでこんなに好きなんだろう(*´Д`*)



・・・




・・・











どうした私(  ° ω ° ;  )






今夜はとてもスギルセツナ。。