いのぺ♡ | Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

Hey! Say! JUMP 高木雄也 応援ブログ ♪  

雄也くんは私にとって天使です(*´∀`*)

こんゆうやん♡♡





昨夜、今日と福岡に参戦されたお友達からたくさんの報告をいただきました♪






皆様本当にありがとうございます≧(´▽`)≦




大阪と福岡参戦されたお友達からは

「Yes!のゆうやん、大阪よりもエロさが進化していた

と(@_@)




このままいけば、静岡はどうなってしまうの??





私、ほんとに生きて帰れるのでしょうか(((゜д゜;)))




レポ読むだけで生まれそうなんですが・・・・





大阪や福岡方面でも会いたいブロ友さんがたくさんいらっしゃいます♡


いつか皆さんにお会いできればいいな~о(ж>▽<)y ☆





水ヤンの続きを書こうと思ったんですけど、




王子のジャンペが面白すぎてwww





トマトについてあそこまで語れる王子(爆)





あ~~、もう可愛い可愛い可愛い♡♡







トマトのくだりも大変気になるところですが、なんと言っても・・・・






帰りの飛行機で

いのたか隣同士♡♡♡








飛行機が着陸した時に隣りに座ってた高木が




「うまい!!」




と着陸技術を誉めてて、飛行機の運転技術の知識も精通してるんだなと驚きをかくせませんでした。







爆wwwwwww






まず、いのたかが隣同士ってところに心臓バクバク♡









そして着陸技術を誉めるゆうやんに萌え~~~~~(〃∇〃)







その萌えエピソードをまたもや王子から聞けるというね・°・(ノД`)・°・






王子、ありがとう(ノ◇≦。)




IMG_20140810_223913.jpg



IMG_20140810_223909.jpg


王子の手の位置♡♡(*´Д`)




早くこの目でいのたかイチャイチャが見た~~い♡♡