気がつけば。。。 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日、たまたま、旦那さんのいとこになる人にコンビニで出会った。そこの娘っ子ちゃんがひろと同級生。よく遊んだ仲だ。


娘っ子ちゃん、就職したよと聞いた。

そうか。そういう年か。大学に進んでいたら。。


ここ最近、数えなくなった。

月日を。年を。なので、子供達の年がわからなくなる(^◇^;)自分の年もわからなくなるけど💦


そうかぁ。そういう年なんだなぁ。。。

そんな話を聞くとつい重ねてしまう。

ひろは就職したのかな?いや、大学は行ってない?ううん、行きたいって言ってた。高校生になってびっくりするほど頑張ってたんだ。


そんなことが久しぶりに頭の中を駆け巡る。

昨日仕事終わりに空を見上げると。

太い飛行機雲2本、そしてまた新しい飛行機雲を引きながら飛行機が飛んでいて。そんな賑やかな空の中に白い半月が浮かんでいました。

この空をみたら。あなたは何を言うだろうか。明日は快晴、暑くなるよ。かな。

そして今朝。朝から快晴、いい天気☀️


さぁ、今日もロードバイクを走らせてきましょう照れ当たり前にあなたがいる。5感に頼らず、もう一つの感覚を研ぎ澄ます時間だ。

なんと今日は愛媛県では親分級のヒルクライムの予定ガーンおそらく頭は真っ白になるだろうな笑い泣き




こんなヒルクライムコースです爆笑

必須って笑い泣き任意って笑い泣きどこまでいけるかな。


ロードバイク。。。

ロードバイクって。一緒に走る仲間がいても。走っている時は独り。相棒のロードを運転できるのも独り。周囲に気を配り、地面に気を配り、前をゆく仲間に必死でついていき。時に置いていかれ独り追いかける。。。乗っている時は基本独り。


全て自分が判断して自分が決める。自分の力量に全てがかかっている。だからやり終えた時の達成感半端ない。思ったようにいかない日も。思った以上の達成感が味わえる日も。

全て自分次第。。。


今日はどんな1日なるかな照れ