①梼原四国カルストライド | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

春のライド日記📓

①2024/06/01 


大好きな梼原。ゆっくり巡りたい!

やっと叶いましたおねがいしかも大好きな四国カルスト付き🩵最高の予感しかしないラブ




家から梼原へ向かう途中

大洲の肱川では。大洲盆地から海へ流れ込む霧

大きな龍が寝てたのかな🐉なんて。妄想おねがい



肱川あらし

この日は晴天☀️ですが。

この辺りだけ霧に包まれていました🐉


途中のトイレ休憩


西予市にある道の駅

きなはい屋しろかわ

今は昔々は海だった🌊


そんなこんな2時間ほどドライブを楽しんで

出発地へ到着


ゆすはら道の駅




さぁ!ロードを組み立てて照れ

組み立てて。。。ガーン


クツシタ。。ワスレマシタガーンえーん


なんとゆすはら道の駅

開店8時半⏰チュー8時に到着したので

のんびり準備して。。。

の前にすでに開店♻️準備中のお店の方に

クツシタあること確認して口笛


開店と同時に入店!



ありがとう😭しんじょうくん

サイコンも忘れてしまって

いつも優しいブルーもあらぶる心が若干抑えきれずプンプン

まぁ、そんなことを気にしない私なもんで口笛



梼原四国カルストライド

やっと出発です爆笑





今回は反時計回り

梼原から四国カルストの周回コース


Sがゆすはら道の駅


出発から登り坂煽り

アラフィフの朝は身体パキパキネガティブ


土佐勤皇の志士維新の道

なんやかっこいいXの案内板に応援され

この先のトンネルの下り坂を進みます



この看板の道へ左へ曲がったら

四国カルストと呼ばれる

天狗高原👺ヒルクライム


いよいよですプンプン気合い充分!

のっけからの激坂にネガティブ

すぐにペースを激ゆっくりにしてニコニコ

のんびりのんびりすすみます



出発から1時間でこの絶景ラブ



🎼鳥になって🎵鳥になって🎶

僕を連れて行って🎵

スピッツの音楽が頭を流れる


真っ暗なトンネルをぬけると

目の前に四国カルストの山々


赤い矢印のことろまで




長くなったので1ページはこの辺で。。



つづく。。。