晴れ風 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

晴れ風🍺

『桜咲かせてんの🌸照れ

コマーシャルのこの言葉。

なんだか心に響きました。


私も桜咲かせてみよう🌸

そう思いましたおねがい





私の名前の漢字の風。。。

ひろに届け!!晴の風

ビール缶の色もチェレステカラー🩵

似てるね。。



私のブログ。

いつからなのかメッセージ拒否になっていました。触った記憶もなく???いつからだったのかわからないのですが。

もし、私にメッセージを送ろうとして送れなかった方がいたのだとしたら本当にごめんなさい🙇‍♀️

気ままに自分の記録のためのブログ。

そんなブログに遊びにきてくれてありがとうございます。内容はいつもこんなかんじですが。

これからも気ままに。日々の心を記録していきたいと思います。