私のオタク活動 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今回はほんま、私のしょーもない

オタク活動のことです💦


私はもうここ2年ほど。

『アンスタMUSIC』

と言う携帯ゲーム活動を続けています。


これはアイドルの男の子たちを

プロデュースして育てていくという音ゲーです。


でも、音ゲー以外にも色んな機能があり。

やることはいっぱい!

なので、旦那さんが呆れるほど。

毎日毎日取り組んでいますてへぺろ


沢山のアイドルユニットがあり。

みんな大体はグループ活動。

でも、1人1人の人生のストーリーがあり。

最初は誰が誰やらだった私も。

全員のアイドルたちのこと。

ちゃんと知ってます。

性格もほんと千差万別。

そんな中から最初のインスピレーションで。

『紅月』というグループユニットを

一推しで育てています。

鬼龍 紅郎くん(一推し)

神崎 颯馬くん(娘っ子一推し)

蓮見 敬人くん(リーダー)


その後、少しずつ他のアイドルを知っていくと。

なんとひろの彼方の誕生日が

誕生日というアイドルを発見。

なんだか性格も雰囲気もひろに似ていて。

隠れ推しアイドルになりましたラブ

高峰 翠くん(流星隊グリーン)

彼を見ていると。

なんだかひろを見ているようで。

自然と笑顔になれます。


そして今やってるそのゲームのイベント。

Crazy B というグループの話なのだけど。

このゲームのすごいとこは。

好きなメンバーを構成して。

音ゲーしたり、MVを観れること💕

ゲットした衣装から好きなのを着れること。


今回のイベントMVは。

海外をメンバーと旅をしながら

ミッションこなすという物語。


そんな旅の様子が本当に楽しそうで。

思わずゲーム忘れて

画面に見惚れてしまう始末てへぺろ


そうだ!私の大好きな紅月メンバーに

翠くんでMV観てみよう〜爆笑

って早速視聴💕💕💕


うん、最高泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大好きな紅月メンバーとひろが旅してる

そんな妄想に変わって。

私の彼方のイメージのまんま。

思わず写メしたりして。

息子の旅行にこっそりついて行く

怪しい母親気分(^◇^;)


こんなしょーもない内容でほんますんません。

でも、ちょっと残したくなったのでてへぺろ



左から→紅郎くん→颯馬くん→翠くん→敬人くん


でっかい夢あるよ🎵


来週思い出せないような今を過ごすんじゃない!


大声で歌うよ!目一杯楽しんでるんだ!



幸せだ〜!!ってね


あの夕陽の彼方からも夕陽だぜ☀️


って本気にした?爆笑さぁ、どっちだ?!

それは自分次第さ


『大きな夢叶えて輝いてみせる!!』


まだまだ共に進もう!!


私の妄想歌詞も書き加えて。

こんなしょーもない話に付き合ってくれて

有りが灯照れ


追伸

アンスタにはオフィスもあります。

自由にお部屋をカスタマイズ。

グランドピアノを置いておくと。

2頭身のアイドルが時々弾いてくれます。



上手な子もいれば下手くそな子もいて爆笑

⤴︎翠くんはちょい下手くそです口笛

ひろと猫ふんじゃったを弾いたこと。

思い出します泣き笑い