四国一周サイクリング26走目〜30走目 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

お久しぶりの四国一周サイクリング。

高知県に突入して遠くなり。

なかなか予定がたたずでしたが。

やっとやっと再開です。

この日は四万十市で一泊予定

26走〜30走まで、予定しました。


まずは私から。

2023/05/20 8:00〜11:00 




出発地の柏島ビーチでカッコいい猫ちゃん!

チーター?かと思うようなかっこよさ💕

大月神社⛩参拝させてもらいました。

月のかけら?月影の霊石あります🪨

叶崎では鯨さん🐳

願いよ届け〜!!


道の駅めじかでブルー隊長と交代

まずは腹ごしらえ。

鰹出汁茶漬けとコーヒーフロート。

いただきました🙏



さっぱりとしてとてもおいしかった照れ



2023/05/20 11:30〜16:00 





とても暑くなった日。

ブルー隊長。ロングライド頑張りました!

足摺岬までの道のりはアップダウンも激しく

途中龍宮神社⛩あり寄り道に誘いましたが。

あっという間に通り過ぎていきました💦

少しだけ私が寄り道。

鳥居まではかなり時間かかりそうなので諦めて。

急ぎ追いかけると、もう足摺岬で待ってた💦

ここは少し散策。灯台や海を堪能しました。

ここがゴールではなく。

まだまだ先に進むとこのこと。

ブルー隊長やる気ですグラサン

あっという間に四万十市に突入。

今日は四万十市に宿泊なので。

次はあと少しだけ私チェレステが歩を進めます。


2023/05/20 16:00〜17:00

                    14.7キロ

出発地の公園にとてもかっこいい日時計🕰

まるで三日月のようで照れ

この日のライドは月に始まり月に終わる!


おまけくらいの距離を進んで

宿泊先へ。

夜は久しぶりに居酒屋🍻

2件ハシゴしましたデレデレ


最近ひろが美味しそうにビール飲んでる🍺

気がする私です爆笑

毎日、まずひろに注いで。

乾杯します。それを私がゴクゴクチュー


きっと飲めるヤツなのよ泣き笑い

一緒に飲んでるよね。

明日に向けて早々に就寝です。


2023/05/21 8:00〜10:00



翌日の朝はゆっくり目に起きて。

それでも8時にライド出発です!

実はこの29走目ひたすら国道を走るという💨

私の苦手なコース。

ブルー隊長、私にその番が当たらないよう

前日のおまけのような28走を用意。

してくれたんだと思う💦感謝🙏

高知の海岸線沿いは結構まっすぐなので。

ぐんぐん進みます。

ただ、前日のロングライドの影響?

『足が重い〜ショック』とブルー

国道ですが結構登らされてた😅

ヘロヘロになりながら私にタッチ👏


2023/05/21 10:30〜13:00



名もなきコンビニの駐車場で。

ヘロヘロのブルーと交代し。

意気揚々と出発したチェレステ。

程なくして電話🤙で呼び戻される・・・

車の鍵🔑持ってた😅

ブルー隊長出発できず🙇‍♀️

気を取り直して出発!

ブルーが登った坂を

惜しげもなく降る山道コース。

降って降って降り切れば。

やはり登らされる💦

後半少し国道を走り抜けたら

しんじょう君が出迎えてくれました照れ

そのすぐそばには『幸せたぬき?』

なんだか可愛いヤツらがお出迎え💕


四国一周高知県

今回のゴールは家まで1番近い場所。

時間で言うと2時間半くらいで帰れます。


次回も行くのが楽かな?

でもそこから進むと帰るのがガーン

当たり前か💦


ブルーとチェレステとhiroの

四国一周サイクリングは続きます。