はつたいけん | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。













びっくりよね。


インフルエンザBですって!!!!




わたしが!!!!




なので、これも布団の中で打っております。昨日の夜中に熱でて、今日は落ち着いてるかな。体のこの感じだと多分熱ももう出なそうだな(という、希望的観測を込めて)。


ほんと、病棟でノロやインフルの集団感染あった時も絶対かからなかったから、ビックリしたよね。
しかも、予防かなりしてたからねぇ。

でも、体に穴をあけると、その後の数年間は六邪にかかりやすいと、東洋医学では言われているからそれなのかなーと思ったり。
なんせ、今の所心臓には影響出てないからよかった。しかし、頭痛が酷い。今はソコソコ痛い位だからいいけれど、昨日の夜からは流石にきつかったなぁ。あとは、ご飯のバランスね。液体での糖質ばかり(スポドリとか)だと、まぁ血管に与える影響がーとかさ。なーんも考えないで、感じるままにやりたいけれど、それじゃいつドーンと倒れるがわかんねえからね。食事制限だけはするなと、未だに毎回受診時に言われるから、本当に良くないんだろうな。






久々のブログがこんなんでスミマセンねぇ。
でも、私にとって初体験なので、絶対残しておきたいなと思って。





もちろん、元気になったら、モーニング娘。コンサート初日の事も書きたいし、展示会のことも書きたい!!



楽しいの共有はしたいものね。
仕事も入って1ヵ月経つので、まあまあ慣れてきたから徐々に出来るかなぁ?
まずは、体調面の安定だ!!






いいねボタンは読んだよ代わりにご使用下さい。