日清オリーブ香る スムージードレッシング | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

どうもとってもお久しぶりのブログ。

 

私は元気です!

基本的に投稿の場所をTwitterに移行しているってだけなので何もかわりないのです。

ブログね、なかなかPC向き合う時ってゲームの時ぐらいしか・・・笑

あとは、携帯で書くのはほんとめんどい。電池めっちゃ食うし。

 

まあ、今面倒な時期なんですよ、多分。

また復活するかもしれないのでその時はお願いします。

 

 

 

 

そうそう、今回レシピブログさんに投稿させていただいて、モニター当選しました。

それでブログを書かせていただきます。

 

 

 

朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ

 

 

 

これねこれ!

レシピとか言えないくらい簡単なものだけれど、これが私にはぴったりだった。

 

 

 

 

 

 

【 洋風冷しゃぶ 】

 


≪材料≫

・冷しゃぶ用お肉・・・適量

・好きな野菜・・・適量

・塩・・・小さじ1/2

・オリーブオイル・・・大さじ2

 

≪作り方≫

1.冷しゃぶ用の豚肉を茹でます。

2.ゆでてざるにあけたら、オリーブオイルと塩を全体にまぶして冷やします。

3.好きなように切った野菜類をお皿に盛り付けます。

4.その上にお肉を載せ、スムージードレッシング「チーズ&グリーン野菜」をかけて出来上がり!

 

 

 

じゃ~~~ん!!

もう、肉どこー?って感じだけれど、結構な量入ってます。

 

 

 

 

 


しそジュースと共にで、なんて健康的なんでしょ!

 

 

 

このドレッシングね。

めっちゃ気に入ったよ。

なんせチーズ大好き人間だし、本当に何にかけてもおいしいの!

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで短いけれど、またブログ書くわねチョキ