9/9 お弁当(お弁当ではない) | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

カレー料理

最近の夕飯

チョコカップケーキお菓子

8/25ボノフェスのお菓子&交流編

お弁当お弁当

9/8 お弁当

マイクハロプロ関連

8/25 Buono!Festa2016

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお昼は銀さん帰宅予定。

最近体調イマイチなせいで、昼間起きてるから全然夜眠れない悪循環で気付いたらもう12時になっていたよう。

 

だから、お弁当箱に入れるの面倒だった!

プレートで!!

チンして乗せただけ!!!!!

 

 

 

さや丸 白米 さや丸

さや丸 鶏ゴボウ さや丸

さや丸 ひじき煮 さや丸

さや丸 塩豚ねぎだれ さや丸

さや丸 きのこベーコン さや丸

 

 

 

 

写真上手に取れなかったー。

お弁当置き場所違うだけで全然取れ方違う。

そして、小さくまとまってないから、盛れない!!

そう、盛るってハロの子達が言っている意味がようやくわかってきたよう。

 

 

 

 

 

 

そうそう、これだけ貯まった。

 

もう生産おわってしまったからね。

買いだめはいけないと思って、コツコツ買って貯めたよう。

賞味期限は来年の5月まで。

これでまだまだお菓子作れる♪

私のブログ結構見てくださる人だったら、私オレオ使うの多いのご存じであると思うので。ちょっと某国で作られたものは、なかなか私は自分で使う分には買わないようにしているのでね。

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねボタンは読んだよ代わりにご使用ください。