インサイド・ヘッド2、お洒落居酒屋。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8/12

帰省2日目です。

次男くんと朝散歩。

カフェオレとポケモンカード。


朝は、チーズ食パン、ゆで卵、ウインナー、サラダ。美味しいウインナーでした!


涼しいおでかけ、、

みんなが見たかった、インサイド・ヘッド2を観に行きました!

前作のDVDを持っていて、車で何回も見ていたの!

思春期の新しい感情が増えて、複雑に。

次男くんはどーだったかなー。

夫は最後にほろっとしてました!

食後は、定番のサイゼリヤへ。


午後は、西瓜🍉食べたり、読書したり、のんびり、まったり。


夕飯は、素敵な居酒屋へ連れて行ってもらいました!写真以外にも、蓮根のちぢみ、だし巻き卵など。

お酒もワインも🍷も。

今朝の体重計測はできないけれど、、

結構食べたので増量してると思うー。

雰囲気良いし、お皿もお洒落で、お味も良かったー!

たまには、よきよき。