ステーキ食べるなら、ヒレ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8/11

昨日の朝ごはん。

ブロッコリーと人参サラダは、砂糖、醤油、マヨ、鰹節で和えてます。

ブロッコリーは、毎日食べたい食材です。


車の中でコンビニランチ。

手前のサラダラップがわたし。

奥のカツサンドは次男くん。


長女のトルティーヤ?も一切れ頂きましたー。

長女とは食べ物の好みが合うから嬉しい。


実家に着いてからは、桃やぶどうを食べたり、お茶を飲んだり、のんびり、まったり。


晩ごはんは、ステーキ宮でした。

サラダバーは、味がついている素材をのせて、ドレッシングはかけないです。


ステーキは1番脂身がないフィレをchoiceしました。お肉は、次男くんとシェア。


次男くんを寝かせるのに、嫁がいつも一番風呂で申し訳ない、、、

次男くんが電気つけたまま寝入ってくれたので、読書がはかどりましたー。


今朝の体重計測はできませんが、、、

増減なしかな。