最高の腸内環境、鶏モモ照焼き。””泥臭く、死ぬ気でがんばってみませんか?”子育て期間。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月5日(金)

昨日の朝ごはん。

菌が豊富ですウインク

納豆、キムチ、ぬか漬け、キノコ、ヨーグルト。

食物繊維もたっぷり、玄米&雑穀ごはん。

image

 

腸内細菌大事ですよね~

 

 

私の腸内、結構イイ感じじゃないかなぁ~。

エクオールもちゃんと作られていましたウインク

 

 

お昼はかぼちゃの豆乳スープ。

お肉は鶏手羽です。

image

 

晩ごはんは、鶏モモ照焼き。

ヘルシオオーブンで焼くだけ。

image

 

朝は次男君と途中まで歩いて1,000歩。

帰りにはお友達と帰ってきたので、私は家から出ず・・・。

流石にヤバイと思って、食後に次男君誘って散歩。

それでも4,000歩ちょっと。

 

翌朝、50kg台から抜け出せず・・・笑い泣き

image

 

7年間の記事にイイネ!してくれた方がいました。

書いた記憶なくて読み返しました。

おめざの量が半端ない・・・

 

そして、あぁぁぁ、懐かしい。

本当に毎日毎日忙しくて、ソファーに座る時間さえなかった日々。

もうねぇ~、上の子達は手がかからない、お金はかかるけど。って状態ですからね、、、寂しい。

そして、家を出るまでカウントダウンかなぁ~。

 

「子どもと一緒に暮らせる時間は、なんと短いものか!!

わが子と生きる一日一日を大切に尊び、また楽しもう!!」