お弁当とエクオール検査結果。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月27日(水)

水曜は出社DAY。

といっても、それ程早い時間でなくても良いので、助かるのだ・・・。時間差通勤です。

外ランチの予定だったので、軽めに?朝ごはん。

image

 

高校生弁当は、豚ロース味噌漬けを焼きました。

一緒に舞茸も焼いてみました。

image

 

涼しくなってきたし、ミニトマト入れても良いかなぁ~。

image

 

外ランチは、サラダビュッフェ。

もう、これだけで満腹になる??ってぐらい盛り付けてしまった。笑

image

 

お弁当は4種のおかずがあって、これまたボリューミー。

image

 

帰りに、次男君の大好きなねぎとろ巻きと、

最近副菜の定番「もやし、豚コマ、たまごのオイスター炒め」を作って晩ごはん。

私は空腹にならず、お風呂読書。

 

貧困と育児放棄がテーマで重たいんだけど、、、

確かに最後の最後に、まさかの人物が共犯・・。

フリーライター木部美智子が主人公のシリーズ5作目とか。

他も読んでみたいかも。

 

 

絶賛更年期突入しておりまして、

ホルモン量とか、めちゃくちゃ気になる!

 

エクエルのキャンペーンでソイチェックがついていて、早速結果が戻ってきました!

エクエルを飲む前に、豆腐、豆乳食べた日の翌日検査にだしたら、以下の結果チュー

ひとまず安心ですが、エクエル3ヶ月は続けてみようと思います。

 

image

image