シチュー、母になるイメージ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月4日(火)

昨日のおめざは、スナックミーのクロッカンココナッツ。

全部食べきれないので、専用の袋に入れて保存です。

image

 

朝ごはん。

玄米ごはんと納豆キムチ、塩鮭、ぬか漬け。

image

 

長男君のお弁当は豚丼、プロテインバー、おにぎり1つ。

image

 

お弁当箱の蓋についてるゴムが劣化してしまい、買い替えないと。。

今使ってるのはこれだったかな、サイズが850。

 

 

ごはんに汁がつくのが嫌って言うので、こういうのどうだろうか・・・?

 

水筒、弁当箱と言えばスケーターが良いのかな・・?

パッキンだけ売っているものが良いけれど、

これはパッキン一体型?

 

 

私のランチは、鶏手羽ポトフと、ナッツ、チーズ、無花果、美肌錠剤。シミ?肝斑?薄くなったかな・・?!

image image

 

昨日はファミサポDAYでしたラブラブ

1歳の子は離乳食パック、パン、キウイ、

6歳の子はシチューとパンでした。

image image

 

ファミサポ、3回目なので、少し慣れてくれたかな。

1歳の子の笑顔が何度も見られて、嬉しかったよ~。

18時半頃帰ってきた長女も抱っこに成功して、めちゃくちゃ喜んでた!

これは想定外のメリットかもしれない。

小5で弟の自宅出産に立ち会い、成長を見たり、

ファミサポの可愛い1歳の子を抱っこしたり、

自分が母になるイメージはできているのでは・・?

 

そうだ、子宮頸がんワクチンまだ接種していないのだ、、

早く行き始めないと半年かかるらしい、、

 

 

私の晩ごはんは、モリモリサラダとシチュー、パンでした。

image

 

今朝は久しぶりの48kg台。

ランチの焼き芋切らしていたからかな・・・笑い泣き

image