豚バラ・茄子・ピーマン。クマが薄くなる?? | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月15日(水)

昨日のおめざは、チョコ。

長男君が母の日に買ってきてくれました。

大容量なので、みんなで食べようね~。

image

 

朝ごはん。

納豆、めかぶ、キムチが最強だ・・!

image

 

長男君の照焼きチキン弁当。

おにぎりに、プロテインにプロテインバーも。

筋肉欲しいらしい、私と一緒だね~照れ

image

 

私のお弁当。

image

 

会社で差し入れあり、頂きました。

ただ、、、解凍中で冷たかった笑い泣き

image

 

 

週1ぐらい、リモートワークの夫さんが作ってくれても良いのにね。帰宅後、ソファーで夫と次男君がテレビ見ている中、座る暇も無くごはん作りってどうよ。

洗い物さえもしてくれないって、どうなのよ。

ちょっとイラッとするね、

時間単価の稼ぎと家事労働を試算してみて?!

 

豚バラ、ピーマン、茄子の炒め物と海老とタコのマリネサラダ。

image

 

アラフィフ夫婦はお魚メインね~。

image

 

今朝の体重、あれれ~50kg台だ(..;)

そろそろ筋肉痛がおさまったので、スクワットでも再開しようかな~。

image

 

顔の悩み、色々ありますが、一番はクマなんですよ・・・

疲れ顔になりますよね、、、

昨日、いつもよりクマが目立たないよ!って言われた~照れ

これかな??

原液ピーリング、拭き取りって摩擦が気になるけれど、

友利新先生も拭き取りピーリング紹介していたし、、、

image

 

コットンにたっぷり含ませて優しく拭き取り。

何だか肌がもっちりした気がする~

 

 

友利先生が紹介していたのはこちら。

いつか使ってみよう・・・

 

 

 

 

それともお義母さんに頂いたビタミンCを毎晩飲んでるお陰か、

若しくは、今日楽しいことがあるからかも~?!