太巻き寿司、だらしないカラダ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月1日(水)

昨日の朝ごはん。

お肉屋さんの焼豚が美味しい!

不知火はふるさと納税返礼品。

今月は何のフルーツかな~ラブ

image

 

私のお弁当。

同僚と一緒になって楽しかった~。

えっ?!あの人全然働いてないじゃん!

給料高いくせに!ってちょっと愚痴大会・・滝汗

image

 

お魚食べたくなって、帰りにお魚屋さんに寄って帰宅。

ネギトロ巻き、太巻きなど、

ちょっと買い過ぎて余ってしまった。

image

 

冷凍餃子を焼いて、冷奴。

豆腐には、塩もみきゅうり、あればしそ、鰹節、めんつゆ、白ごま、ごま油を混ぜたものをのっけたのがお気に入り。

夫が食べないものには梅干しも入れると◎!

image

 

今朝は微減でした。

締まりのない、だらしない体型にはなりたくない・・!

しっかり食べて、しっかり動けるカラダ、巡るカラダが目標です~。太りすぎず、痩せすぎず。

image

 

3人とも母乳で育てました。

トータル6年以上の授乳ですっかり貧乳に滝汗

育つかな・・?

 

 

垂れたお尻もこれでカバー・・?!

 

たまには矯正下着でシャキッとするのも良いですね~。