唐揚げ弁当、合格祈願箸。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

4月17日(水)

昨日のおめざは、ルタオのクッキー。

ふるさと納税返礼品のお菓子で、ずっと冷凍庫に大切にしまっておりましたウインク

image

 

モリモリ朝ごはん。

魚(ししゃも、鮭)、たまご、納豆、ヨーグルトとタンパク質もバッチリ。

image

 

長男君のお弁当。

朝から鶏モモ肉2枚分を揚げる~。

そして、朝ごはんとお弁当で完食となりました笑い泣き

次男君も美味しい!って3つぐらい食べてくれました。

image

 

私の出社弁当。

image

 

晩ごはんは、前日のおかず持ち越しに、冷凍餃子を焼いただけ。

image

 

お土産は、ビアードパパ4月セットでした爆  笑

子ども達の喜ぶ顔が見たくて・・・。

私は大好物って感じでもないんだけど・・・照れ

image

 

今朝は微増でした。

出社の日の方が歩かないんですよねぇぇ。

image

 

長男のお箸を新調予定なのですが、良いもの見つけた~。

合格祈願箸、滑らない、右肩上がり。爆  笑

これ良いんじゃない~?!ってノリノリでLINEしたら、

「なんでも良い」ってつれない返信だった笑い泣き