沖縄旅行で体重減・・?! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

24年3月

家族5人で遠出できる旅行も最後かもしれない、、、

と思って、沖縄に3泊で行ってきました。

 

事前に長女が工程表を作ってくれて、

夫が飛行機やレンタカーを手配してくれました。

 

食べたいものは一通り食べられたかな。

 

タコライス、石垣牛。

image image

 

沖縄そば、おっぱ乳業ソフト。

image image

 

さとうきびジュース、ポークたまご。

image image

 

パンケーキに苺サンデー。

image image

 

オリオンビール、サーダーアンダギー

image image

 

ラフテー、タコス。

image image

 

旅行から帰ってきて翌朝の体重。

なんとー、1kg以上減ってる~ポーン

こんなに右肩下がりは気持ちがイイ~。

image image

 

理由は、ホテルではなかったので朝食ビュッフェを食べていないこと、夕飯にBBQ×2回だったから!

お肉も沢山頂きましたが、野菜もモリモリ食べました。

沖縄のサンチュは沢山入って安かったちゅー

 

あとは、仲良くシェアして食べたことでしょうか。

 

そして、よく歩いた!毎日1万歩前後歩いたものよかったかな。

image

 

次男君が大好きなわんこにお土産で買ったTシャツ。

なんくるないさー

image