ロピアピザ3種~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月24日(日)

昨日のおめざは、カフェオレとチョコ1粒。

体重増加していたので、控えめに・・・。

 

朝ごはん。

玄米の上には、しらすおかかです。

次男君がよく食べてくれる~。

image

 

夫、長女、次男くんとSCへ。

長女の洋服見たり、PCケースなどを購入。

 

確かこれの黒。撥水性もあり、可愛かったウインク

 

お昼は大戸屋へ。

鶏と野菜の黒酢あんが好きだけど、土曜が唐揚げだったので、チキンサラダにしてみました。

パプリカもチキンも美味しかった!

image

 

長男君から電話があり、夕飯何~?って。

ロピアにいるから、ピザかお寿司かな?って言ったら、

ピザピザって連呼するので、、、

3枚も買ってしまった滝汗

(余ったのは冷凍へ・・)

照焼きチキン、ガーリックシュリンプ、マルゲリータ。

image

 

私は、海老のピザを一切れと、

豆乳を追加したシチュー、サラダ。

気持ち控えめにしましたが、、、

image

 

微減で50kgぴったりでした。

1万歩も歩いたのになぁぁ。

仕方ない、ため込み期だな・・。

image

 

 

長女がこんなサンダル欲しいと言うのですが、

旅行までに届かないっポーン

いつもいつもギリギリで動くのやめて・・・