6種のチーズパン。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月23日(土)

昨日のおめざは、スナックミーの焼きドーナッツ。

半分にしようと思ったのに・・・完食ウインク

ふんわり、バターの香りもGOODでした。

image

 

朝ごはん。

夫と次男君はサッカーへ。

サッカーの試験、、、、、なかなか合格できません。

リフティング10回で合格なのですが、、

やっぱり練習しないとね・・・。

image

食後のお楽しみは、不適切にも程がある!

来週最終回、寂しい。

 

長女の洋服を断捨離。

新しい洋服買うのは良いが、どこにしまうの?!って感じだったので、スペース作り。

一番広い部屋なのに、一番整理整頓できていない・・滝汗

 

夫と次男君とからやまへ。

私はおろし梅だったかな。

腹ぺこ次男君、からやま5個と普通にごはんも食べた・・・

7歳で、スゴイウインク

image

 

次男君の洋服や食料買って帰宅。

夫の赤ワイン飲みながら、チーズとナッツをつまみつつごはんの準備。

 

6種のチーズパンとバケット、

image

 

クリームシチューとサラダでした。

image

 

ぎょっ、、

50kg超えたゲッソリ

おめざのドーナッツ、唐揚げ3個、やっぱり赤ワインと一緒につまんだチーズがいけなかったかなぁ。

晩ごはんのパンが美味しくて食べ過ぎたか、、

いや、排卵期だからということもありそうウインク

今日は気をつけよう~。

image