サーモンの漬け巻き。#私の親孝行 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月13日(水)

昨日の朝ごはん。

ヨーグルトはバナナと苺。

毎朝、次男君がもう1つ食べたいって言うので、今日は6個準備しておこうかな。笑

image

 

長男君のお弁当。

豚コマ率高いウインクリーズナブルプライス~。

昨日は長ねぎと炒めて豚丼のタレを絡めただけ。

image

 

私のお弁当は、玄米、ブロッコリー、煮豚、煮卵。

来客があり、15分ぐらいしかなかったですが、同僚ともばったりあって話しながら食べられて良かった。

image

 

ちょっと買い物して帰宅。

次男君がバレンタインのお返しにお友達にプレゼント渡したりしてたら、遅くなった~。

保育園時代から、次男君のこと好きちゅーって言ってくれる女の子がいるのよ~。

 

ねぎとろ巻き、サーモン巻きなど。

image

 

今朝は微増。

ちなみに↑のあすけん判定は46点ゲッソリ

脂質が過剰って出るんですよね~。

やっぱり、やっぱり赤ワイン飲むときのナッツがいけないかな。と言いつつ、昨日もKALDIでナッツを大袋で買ってきた。笑

image

 

毎週水曜は出社の日。

電車の中で、親に子ども達の写真や近況をLINEすることにしています。

やっぱり習慣化、ルーティーンにするのが大事ウインク

小さな親孝行だと思ってます。

自分がおばあちゃんになったら、やっぱり孫の成長は楽しみかな、って思うので!

 

 

私の親孝行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3月月初に買った、非常用トイレが昨日届きました。

最近地震が多いので、届いて安心しました。

思ったより小さくて良かった。

5人家族なので、100回分を購入。