46歳になりましたぁぁ~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月26日(金)

46歳になりました。

アラフィフ?アファフィー?どっちでも良いですね。笑

 

平日なので、いつも通り。

でも朝シンクにごちゃごちゃあったものは、夫が洗ってくれました。誕生日の朝に可哀想って。笑

遅いごはんの長男がちゃんと洗わないから・・・。

image

 

高校生組のお弁当は、豚コマボールでした。

ですが、、、長男が喉が痛いって遅刻すると言いつつ、結局欠席。可哀想なお弁当・・・・。

おかずは救出して、私のランチとなりました(..;)

image

 

宅配でお花が届きました!

何もいらないよ~、手紙だけ欲しいから!って言っていたのに、、、心遣いありがとう。

次男君からのメッセージ付き。嬉しい。

image

 

お昼は、サラダと焼き芋~。

image

 

昨日はファミサポの日だったので、送迎してきました。

長女がごはんは任せて!って、煮込みハンバーグを買い物からやってくれました。

嫌いな洗い物までやってくれて嬉しいよ!!

サラダ、パン、クラムチャウダーと一緒に頂きました。

image

 

手袋なくしたーって言っていたので(後で見つかったのですが)、長女が手袋買ってきてくれました。

可愛いハリネズミ、ありがとう。

手紙も頂きました。

夫からもメッセージ。

でも、、、何より長女からのお手紙が嬉しかった。

毎日が楽しく幸せであること、今までの感謝と1,000万倍返ししてくれるそうなので、いつまでも元気でいないとな。笑

image

 

1年前の誕生日の日は、体調崩していたのか・・・・。

更年期突入しているので、自律神経整えつつ、あまり無理はせず、セカンドキャリアに向けて徐々に準備をしつつ。。

5人での生活ももう残り数年。

喧嘩などあるのは仕方ないとしても、ベースは仲良しで過ごしたいものです。

 

今朝は6時台起床。

9時間も寝てる・・・!!

睡眠大事です。

image

 

健康経営、めちゃくちゃ興味あります。←健康マニア。笑

コンディショニングスキル。

いかに日々の生産性を上げるか。