2,000円弁当~とんかつまい泉~ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月17日(水)

昨日の朝はヨーグルト。

果物は、バナナ・リンゴ、みかん、冷凍ベリーでした。

おめざはルタオのチョコでした。

image

 

高校生のお弁当。

長女は参鶏湯スープとおにぎり、蜜柑。リクエストにお応えして。

長男は肉メインで。

image

 

私は会社で、まい泉の宅配弁当。

一人2,000円の補助が出ると言うので、ギリギリのをオーダーしました。笑

私だけ見た目が豪華でおせちみたいな箱でした。

揚げ物も3種も入って贅沢~。

でも、、、揚げたて食べたかったな。

image

 

帰りにスーパーに寄って、お米5kg持って帰宅。涙

晩ごはんは、白菜と絹揚げ、豚挽きのあんかけ。

image

 

長男君が白米にのせてモリモリ食べてくれました。

お肉少ないな、、、と一言ありましたが(..;)

 

お弁当と晩ごはんにこちらも作りました。

抗がん作用のあるブロッコリーは毎日でも食べたい野菜です。これならモリモリ食べられる。

 

 

今朝の体重はキープでした。

image