丸鶏で参鶏湯。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月15日(月)

昨日は3時ちょっとに起床。

2時頃まで共通テストの採点をしていた長女と入れ替わりでした(..;)

 

朝ごはん。

image

 

高校生組のお弁当は照焼きチキン。

image

 

昨日の午前中はバタバタと、、

次男君を送って、

ファミサポの2歳の可愛い女の子を保育園に送ってから、

次男君の病院へ。

お昼頃帰宅して、ランチ。

鍋の残りに、鱈を一切れ投入して贅沢お鍋?

カラダもぽかぽか。

image

 

仕事してから、ファミサポお迎えに。

むちゃくちゃ寒いし暗いから、懐中電灯持って行こう。

晩ごはんは、参鶏湯と麻婆豆腐でした。

image

 

丸鶏をぐつぐつ煮込みました。

白米しかなかったので、長芋のすりおろしで粘度をだしました。

参鶏湯は長女が喜んで食べてくれて、

麻婆豆腐は長男が喜んでくれました!

image

 

1.5万歩歩きましたが、、、、微減でもまだ50kg台。

まぁまぁ、仕方ない。

しっかり食べて、しっかり動いて、巡るカラダが美しい~。

image