kitOisixトマト鍋。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12月21日(水)

昨日の朝は、バナナ&林檎ヨーグルト。

お昼に焼肉に行く予定だったので調整しました。笑

image

 

最近お気に入りの焼肉ランチ。

サラダビュッフェ、

image

 

牛ロース定食。

ごはんは玄米少なめにしました!

image

 

帰宅後の晩ごはんは、kitoisixのトマト鍋。

朝、途中まで作っておいたので(お鍋に入れるだけ)、帰宅後は温めて仕上げるだけ!

image

 

粉チーズとチリパウダーで味変しながら頂きました。

次男君用に、Oisixの定期BOXに入っていたカレー餃子も焼きました。大きめだけど、8個しか入っていないの・・・。

5人家族には厳しい個数だ。笑

image