サイゼリヤで晩ごはん~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月17日(木)

昨日の朝ごはん。

納豆、めかぶ、キムチにぬか漬け。

image

 

お昼は野菜の常備菜(茄子ぽん、キャベツのぺぺロン、小松菜ゴマ和え)と野菜スープ。

image

 

食後は、干し芋、イチジク、ナッツ。

image

 

次男君の皮膚科に行って、学校帰りの長女と合流、帰宅後の長男を呼んでサイゼリヤでごはん~。

子ども達と行きやすいし、野菜もたんぱく質も食べられる~。

コスパも最高~。でも、お酒の提供がなくて残念でした。仕方ない。

私は、大好きなトマトとモッツァレラ、

image

 

豆が入っているスープ。

image

 

子ども達と一緒にデザートも食べてしまいました。

image

 

長男の定期テスト。

理科がイマイチ。

長女が私は中学校3年間ずっと90点台で、最後なんて99点だったと。

嫌味な感じ~。

どうしたら出来るようになるか?

教科書とワークだけ、ですって~。

出来ないこの気持ちが分からないから、先生には向いてない!

大学の進路希望、教育学部って書いてあったけれど・・・。

 

ちなみに、旦那さんは家でZOOM飲みです~。

18時~21時過ぎまで、よくやるわ。

私達が寝る21時までにして欲しい。

耳栓して先に寝たので、いつまでやっていたか不明・・・。