豚ロース塩麹漬け | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3/1
金曜日のおめざ。
何もないので、がさごそ発見してのがカスタードケーキ、スナックミーのチョコ。

次男くんが、一人でご機嫌に起きてきたと思ったら、ぱいぱいをリクエストっ!!
そろそろ3歳なんだけどなぁ、、、

朝ごはんは、いつもと同じ感じ。
ちょっとマンネリですな、、、


お昼は、粗食サラダ弁当!
タンパク質は、ゆで卵とチーズ。

晩ごはんは、豚ロース塩麹漬けを解凍しておいたので焼くだけ!
ポテトサラダもマッシュポテトに下味つけておいたので時短で完成。

1週間お疲れ様でした!

ちなみに、本日は3:30起床ー。
長男スキー教室へ。