低カロ副菜。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2/28
昨日のおめざは、パン屋さんのチーズケーキ。
ちょっと高いなぁ、、と思ったけれど、パンと一緒にトレイに、、
濃厚、レモンの香りもして美味しかった!


朝ごはんに、小さめおにぎり。
旦那さんが二日酔いで食欲なかったので。

最後に残ったのは、明太子一つでしたー。
ウインナーは一切れも残っていない、チーズオムレツ。笑


テレワークデイのランチ。
厚揚げステーキ、焼いただけ。


晩ごはんは、鯖の塩焼き。
チーズポテトが大人気でした!


それから、意外に上の2人に大ヒット!
ごま油で炒めた白滝に味わかめを混ぜただけの、母の低カロリー副菜。笑

残り1日!がんばろー!