一番人気は豚汁。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

11月14日(火)

昨日は寒い寒いと思ったら、雨が降っていたのですね・・・

寒い日には豚汁が美味しい!

週末に大量に作って、お味噌を入れる前に取り分けストック。

子どものお弁当にも使ったら、もうなくなってしまう~。

 

上の二人が、やった!豚汁だ~って大歓声爆  笑

2人ともお代わりして、モリモリ食べてくれました。

しまだやの「すいとん」を入れたら、hikaruさん大喜びで、

yuiはいくつ入ってた?って必ずチェック。

image

 

鯖ケチャがメインだったのですが、コチラはノーコメントな子ども達。

image

白いお皿に白米はイマイチですね。。

大葉でも買っておけばよかった!