ベジ春巻き、お受験。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月19日(木)

昨日はyuiさんが習っている英語の先生と、

一緒に教わっている子のママとマクロビランチ。

 

日替わりは、ベジ春巻き!

カリッと揚がっていて、中はジューシー!

全部美味しかった~ラブラブ

 

デザートは、前回と同様!お豆腐使用のガトーショコラ、

飲み物はソイラテにしてみましたラブラブ

 

先生のお子様は、高校受験真っ只中。

ママ友さんは、来年中学受験。

 

色々参考になったけれど、目からウロコだったのが

私立高校であれば、大学受験対策もしてくれるので、

公立&塾のWより部活も出来るし高校生活楽しめるかも?

コストも結局変わらないかも?

 

偏差値だけでなく、

校風色々見た方が良さそうです。

 

あと3年も経つと、yuiさんが高校受験かぁぁ。

色々リサーチしておかないと!!