メカジキのポテト包み♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日はyuiの体調不良で仕事、保育園をお休みさせてもらいました。

hikaruは鼻タレちゃんだけど元気だし、

hikaruがいるとゆっくりyuiが休めないので保育園へ。。。

本人も行く気満々だったのに、玄関でパパとお出かけしようとすると

「ママと~」とポロポロ涙を流して拒否苦笑

そういうことなら!って事で、昨日は3人でまったりDAYとなりました。


玄関から1歩も外に出ていないのに!寝てばかりなのに!

「お腹すいた~」ってすぐに子どもたちが連呼つかれた

暇だとお腹すいた気がしちゃうのかな。

私も一緒に食べ過ぎDayアチャ*(Duffy)

しかも、ランチをたらふく食べて一緒にお昼寝までしちゃったよアチャ*(Duffy)

上司にはホント申し訳ない気持ちなのですが、充電できちゃいましたえへ


晩御飯は、メカジキをハッシュドポテトで包みました!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁(小松菜、油揚げ)

・メカジキのポテト包み

・舞茸のカレー塩炒め

・トマト

・さやえんどう

・セロリの漬け物



hikaruはメカジキが気に入ったようで、

じゃがいもを取り除き「おにく、もっと~」ってメカジキを要求あはv

1人で3切れか4切れも食べたんじゃないかな~。

さやえんどうも気に入ったようで、パリパリ食べてました。

yuiも夕方になると元気を取り戻したようで、完食。


今日は仕事頑張るぞーもやしもん

(この記事は、朝書いています。)



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

(ってね、昨日が一番忙しい日だったりします・・・・すんまそーん