オムライス♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんは、冷凍ご飯使用でオムライス。

前日の晩は、yuiがお熱で早々に寝てしまい、

hikaruはお風呂も入らずにyuiと一緒にご就寝~。

私はお風呂に入ったら何もする気が起きずあはv

ご飯もセットせずに寝てしまったのだ・・・・


育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・オムライス(ウインナー、玉ねぎ、人参、卵には粉チーズ入り)

・お味噌汁(ほうれん草、油揚げ)

・セロリの漬け物

・海老とアボカドのサラダ、ミニトマト

・キウイ、林檎、苺

・ヨーグルト



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



昨日は9時にアポが入っていて、

行けないようなら上司に6時に連絡を入れることになっていました。

yuiは、寝てるときは熱いような平熱のような、昨日よりは大丈夫だね。

って言いながら体温測ると37.4℃!

ギリギリ大丈夫!と思ったけれど、起きたyuiはぼーっと放心状態で

具合悪い。って。。。。。。

悩みに悩んでお休みを頂戴しました。

workingmotherとはなかなか思い通りには行かないですね。。。