フライパンdeクイックブレッド♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

土曜の朝は、いつも行き当たりばったりメニューあはv
育休ばんざぁ~ぃ♪

・フライパンdeプルーンパン

・大学ポテト

・hikaruに狙われているチーズ

・サラダ(水菜、いんげん、ミニトマト)

・苺、はっさく

・ミルクティー


パンは、元々はヤミーさんのレーズンパンのレシピ。↓

バター以外を倍量にして、レーズンをプルーンに。

外はサクッと、中がふうわりで、スコーンみたいな感じかな。

yuiが大喜びで食べてくれましたドキドキ
レシピブログ2009-2010年ベスト版 おまかせ! みんなのおうちごはん ベスト128 (講.../レシピブログ

hikaruは好きなものがあると、人のまで奪うのよね~。
私はチーズも苺も奪われた冷
私だけならまだしも、yuiのまで奪おうとするの!
それで、yuiが優しいから半分だけねってあげるのよね。
うちのお坊ちゃま、我儘に育ってしまうのではないかと心配になるガクリ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村