ユワキンですビックリマーク

素敵に共鳴してますかはてなマーク


さて

9月が始まり

月初めは近くの神社神社

感謝の気持ちと

㊙️ミーティングも兼ねて

挨拶するのが恒例となっております


今の僕がこうして元気で暮らせるのも

この土地を護って頂いてるからこそなので

月に1度は行くようにしていますお願い




天気はというと


台風から低気圧となり


雨も風も穏やか


湿度は蒸し蒸しですが少し涼しい音譜





挨拶とミーティング終了ビックリマークビックリマーク


今月も参拝に来れた事が有難いおねがい


それにしても


あっという間に月日が過ぎて行きますね🚄


今年もあと数ヶ月


ほんと早いなガーン



それはそうと


神社はお願い事をする場所ではないことを


知ってましたはてなマークはてなマーク



はてなマーク


それじゃあ一体何をする場所なのかってはてなマーク




それはですね




自身の叶えたい事を


『 決意表明をする場 』なのです!!


すでにご存知の方も多いと思いますが


神様に何かをしてもらうのではなく


成し遂げたい事を達成する為に


自身に向けて宣言をする


そして、あとはバリバリ行動あるのみ走る人



この積み重ねが


叶えたい事への近道になりますグッド!



想いと行動が一致してこそ


コツコツと継続しているからこそ


神様から


不思議な力添えもあったり


するかも!?



人事を尽くして天命を待つですねビックリマーク



参拝のコツ、参考になれば幸いですキラキラ





【 今日の体感 】




参拝の帰り道


梨🍐が食べたいと思ったので


近くのスーパーに立ち寄り


お目当ての商品を手に取り


レジ前に並んでいると


んんっ


何やら…


首や背中に違和感を感じる


なんだかドヨーンと重だるい・・・


これは何だろうかと


ついさっきまでルンルンで歩いていたのに


これはもしや


後ろに並ぶ人の圧なのか目


店内に人が沢山いたからなのか男の子女の子


それとも場所に何かあるのかオバケ


気付いた時は違和感を感じている状態ショック



僕は普段


見えたり聞こえたりしないタイプですが


体感覚が超がつくほど敏感なため


こういうのは日常茶飯事


慣れてはいますが


いつも、いきなりなので


毎回焦りますえーん



症状が酷い場合は


トイレにダッシュで駆け込みDASH!


調整をすることありますが


今回は家まで近いのと


そこまで耐えられないほどでは


なかったのですが


少しキツい帰り道となりましたあせる



帰宅後、調べてみると


ふむふむ


なるほど


こういう反応があるのかと


納得ビックリマークビックリマーク



調整後は


さっきの違和感はスーッと消え


ホッと一息照れ


敏感過ぎるのも、やれやれですね



こういう感じの日々ではありますが



今月はどのような方達と出逢い


どんな事が起こるのか


とても楽しみですおねがい



皆様も幸多い月でありますようにお願い




それでは


おつキンパー



東京、神奈川、埼玉、群馬、宮城、大阪、愛知、北海道、岐阜よりお越しいただいております。


====================

開運、縁結び、悪縁切り、恋愛、不倫、結婚、金運、チャクラ、丹田、気功、密教気功、現代気功大周天、ダウジング、スピリチュアル、エネルギー、魂、レイキ、念、魔術、陰陽道、占い、霊、
言霊、ヒーリング、天然石

====================


公式LINE 友達募集中


友だち追加