

天気はというと
台風から低気圧となり
雨も風も穏やか
湿度は蒸し蒸しですが少し涼しい
挨拶とミーティング終了

今月も参拝に来れた事が有難い![]()
それにしても
あっという間に月日が過ぎて行きますね🚄
今年もあと数ヶ月
ほんと早いな![]()
それはそうと
神社はお願い事をする場所ではないことを
知ってました

え
それじゃあ一体何をする場所なのかって
それはですね
自身の叶えたい事を
『 決意表明をする場 』なのです
すでにご存知の方も多いと思いますが
神様に何かをしてもらうのではなく
成し遂げたい事を達成する為に
自身に向けて宣言をする
そして、あとはバリバリ行動あるのみ
この積み重ねが
叶えたい事への近道になります
想いと行動が一致してこそ
コツコツと継続しているからこそ
神様から
不思議な力添えもあったり
するかも
人事を尽くして天命を待つですね
参拝のコツ、参考になれば幸いです![]()
【 今日の体感 】
参拝の帰り道
梨🍐が食べたいと思ったので
近くのスーパーに立ち寄り
お目当ての商品を手に取り
レジ前に並んでいると
んんっ
何やら…
首や背中に違和感を感じる
なんだかドヨーンと重だるい・・・
これは何だろうかと
ついさっきまでルンルンで歩いていたのに
これはもしや
後ろに並ぶ人の圧なのか
店内に人が沢山いたからなのか

それとも場所に何かあるのか
気付いた時は違和感を感じている状態![]()
僕は普段
見えたり聞こえたりしないタイプですが
体感覚が超がつくほど敏感なため
こういうのは日常茶飯事
慣れてはいますが
いつも、いきなりなので
毎回焦ります![]()
症状が酷い場合は
トイレにダッシュで駆け込み
調整をすることありますが
今回は家まで近いのと
そこまで耐えられないほどでは
なかったのですが
少しキツい帰り道となりました
帰宅後、調べてみると
ふむふむ
なるほど
こういう反応があるのかと
納得

調整後は
さっきの違和感はスーッと消え
ホッと一息![]()
敏感過ぎるのも、やれやれですね
こういう感じの日々ではありますが
今月はどのような方達と出逢い
どんな事が起こるのか
とても楽しみです![]()
皆様も幸多い月でありますように![]()
それでは
おつキン
東京、神奈川、埼玉、群馬、宮城、大阪、愛知、北海道、岐阜よりお越しいただいております。
公式LINE 友達募集中

