私のストレス発散法

 

 こんばんは夜の街


ユワキンですビックリマークビックリマーク


素敵に共鳴してますかはてなマーク



僕のストレス発散法は




何もせず

ひたすらボーッとする



たったのこれだけですキラキラ



日頃から


常に何かを考えてしまう性格なので


何も考えない時間を過ごすことで


心身のバランスを保っているようです照れ



学生時代


友人と毎日のように会う日が続いたことがあり


ストレスが溜まってしまいあせる


情緒不安定になってしまったことがあります



当時は


何にイライラしているのか分からず


周りに八つ当たりして


我にかえりました笑い泣き



何も考えない


是非試してみてくださいキラキラ



それでは


おつキンパー
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する