繊細気質を活かしそっと寄り添うヒーラー ユワキン -6ページ目

こんばんは
ユワキンです

素敵に共鳴してますか
僕のストレス発散法は
何もせず
ひたすらボーッとする
たったのこれだけです
日頃から
常に何かを考えてしまう性格なので
何も考えない時間を過ごすことで
心身のバランスを保っているようです
学生時代
友人と毎日のように会う日が続いたことがあり
ストレスが溜まってしまい
情緒不安定になってしまったことがあります
当時は
何にイライラしているのか分からず
周りに八つ当たりして
我にかえりました
何も考えない
是非試してみてください
それでは
おつキン



