こんばんは
ユワキンです
素敵に共鳴してますか
気功を楽しむには
気功を使う事
これに尽きます
完
余りにも雑すぎて失礼しました
気功を使う事とは
気功を使う機会を増やすために
とにかく実践あるのみです
先日お伝えした
気功基礎技術
浄化 封入 結界
この3つの技術があれば
色んな状況に対応が可能です
日常の出来事を対象にして
こんな時はこうしよう
こうしたらどうだろうかというように
気功に触れる機会を増やしていき
どんどん使いこなしていくほど
日常が楽しくなること
間違いなし
人の悩みには
大まかに言いますと
人間関係
金運(豊かさ全般)
夢(目標)
健康
4つのカテゴリーに分けられるとされ
もし貴方にとって
停滞気味な項目がある場合
3つの基礎技術(浄化、封入、結界)
で対応できます
夢(目標)については
封入でも可能ですが
より強力に効果が出せる他の技術があるので
(また別の機会にお話ししますね)
現在、停滞していることや
もっとこうしたいという願望に対して
3つの技術を日々使いながら
日常の中で変化の差を取っていくと
ア〜〜ラ不思議
初めは何かよく分からなかったけど
思っていた通りの方向になってきた
というふうに
いつもと異なる展開が現れてきます
この予想がつかないことが大事なポイントです
いつもの貴方が想像がついてしまう出来事は
予想がつかない現象は起こらず
想像がつかないからこそ
ワクワクとなるのです![]()
願望を達成した少し先の貴方は
今の貴方が来ることを待っています
気功は魔法ではないですが
人によっては
魔法と思うような現象にもなるため
是非楽しみながら
取り入れてみてください
いいね・フォローをいただけると
とても励みになりますので
応援宜しくお願いします
それでは
おつきん
公式LINE友達募集中