このまま荒廃させたままで次世代に引き継ぐのですか?責任果たさずして呆けてはいけない。気づきに感謝 | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 9月3日(月)九紫・大安【九紫火星(改革運)たいあんの日は万事に 於いて吉。大安吉日】ニコニコ12星座ランキング1位はおとめ座おとめ座8月23日~9月23日生まれ)
生きがいネットワークのブログ 新たな気持ちでスタートできそう
です。
生まれ変わった気持ちで次世代未来の支援者になろう。(●^o^●)

生きがいネットワークのブログ
本日の誕生花はノコギリソウで花言葉は《いたわり》です。

生きがいネットワークのブログ 茎の先に笠の様に集まって咲きいたわり合いをしているのかな?そ
れとも誰かの笠になっていたわってあげようと相談しているのかも!ヘ(゚∀゚*)ノ生きがいネットワークのブログ (●^o^●)

とにかく今の世はいたわり合いが大切な世の中だ。今さえ良ければ、自分さえ良ければという風潮がどうしても感じられる。自分では意識していなくとも他人から見ればそう見えるのです。以前の様に気づいても注意をしなくなったというか、できなくなったというか。生きがいネットワークのブログ ペタしてね

戦争があったおかげで結果的に何も良く成らなかった。戦後の日本は働き蜂見たいに働き、儲けを優先させ高度成長を果たし欲の深い企業は海外に進出し技術を奪われる。そして資源のある国は成長し、日本の空洞化が進み日本の大企業の今のあり様は工業戦争にも負けたに等しい。日本には素晴らしい技術者が沢山いるのです。資源が無いなりに知恵を絞り、もう一度原点に返り新たな道を創りましょう。それが次世代未来のお手本になり後世に残るのです。今さえ良ければの考えは少子高齢化の進んだ日本には相応しくないです。もう一度日本の未来を見つめ直し、目サーチ次世代未来の希望に繋がるものを提供し合いましょう。おひなさま☆彡先ずは海岸沿い船に花でも植えてクリスマスツリーきれいにしましょうよ桜(●^o^●)桜船生きがいネットワークのブログ ペタしてね