南海トラフ大地震や地球温暖化による嘗てない異常気象災害が必ず起きると予想されている。無関心ではダ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 9月2日(日)一白・仏滅【一白水星(物事に一生懸命取り組むほど成果が見える一年)ぶつめつの日はすべて凶】えっ
12星座ランキング1位はみずがめ座みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
困難の中に
ある人への共感度が高まる日で夢への道筋がみえてくる日。生きがいネットワークのブログ
生きがいネットワークのブログ 夢の道筋が決まったらスタンバイOK( ^^) _U~~OK
本日の
誕生花はキキョウで花言葉は《気品》です。生きがいネットワークのブログ ペタしてね
生きがいネットワークのブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印右上矢印OK
皆にある誕生日。星その
日のために誕生花コスモスがあり花言葉わんわんが決まっているのに贈ったり贈られたりする習慣がない。何となく寂しく感じられる。核家族が増え安否確認も含め花から貰う癒しと元気を与える事は絶対必要です。
もやらなければ俺がやるしかない。都会では絶対できない事をやり続ければ田舎にも雇用が生まれる。福島での生産が無理なら事務所を福島に置けばよい。時代の変化は凄まじい。れに合わせて自ら変っていかなければ時代に置いてきぼりにされてしまう。次世代のお手本創りは生易しい問題ではない。しかし、誰かが行動で示さなかったら何も変わらない。ネットで世界中に発信される世の中に不可能な事等何もない。やるしかない。カギキラキラ星
生きがいネットワークのブログ ソラカラさん星の背後霊もついている。スカイツリーの電波に乗せ発信( 一一)☆彡
!(^^)!南海トラフ大地震波や富士山の噴火台風が確実視されているのに無関心でいては、次世代未来に申し訳が立たなくなります<(_ _)>ペタしてね