先人の功労者は今の日本を心配して名言を残しお手本にするよう残してくれたもの。それを活かす事☆彡 | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

9月4日(火)八白・赤口【八白土星(嬉楽運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日で契約等は大凶。正午だけは吉】えっ
12星座ランキング1位はおうし座おうし座(4月20日~5月20日生まれ)生きがいネットワークのブログ ボーっとしていては何も始まらないよ。でも今日だけは
勝利のの女神が微笑みます。(*^▽^*)
本日の誕生花はパフィオペディルムで花言葉は《優雅な装い》です。生きがいネットワークのブログ

開花期は種類によって異なり、冬から春に咲くもの、夏咲き、秋咲き、年中、花が見られ品種ありで花の寿命が長く、一か月近くも咲き続ける。( 一一)生きがいネットワークのブログ
たった4日しか咲いていないハスの花から見れば羨ましいと思う。でも、色といい形といい私はだんぜんハスの花が好きです。コスモス
生きがいネットワークのブログ 私は来年のハスの花が咲くまでにはプリザーブドフラワーで年中見られる花を創る事を目指す所存です。生きがいネットワークのブログ o(〃^▽^〃)o

どなたかお力をお貸しいただけましたら幸いです。
それを雇用創出の手段にして福島から避難していらっしゃる方々の支援に繋がればと考えております。
生きがいネットワークのブログ この一生幸福というお酒は浪江町から避難された鈴木酒造店さんが真心を込め創られています(●^o^●)

次世代未来の不安を解消し希望の芽を出させる努力は人生の最終日まで続けます。

山形県米沢が生んだ偉大な人。米沢藩上杉鷹山公の名言からパワーを戴きながら。『為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり』 まさしくその通りだと思いますそうろう