ママのコーチングセッション | 政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

発達凸凹ちゃんママ・そして発達凸凹ちゃんにピアノを指導する先生へ

今日はママのコーチングセッション日でした

 

実は私のモニター時代を含めると

このママとのセッションは、

なんと48回目でした花

 

セッション

 

子どものこと、夫のこと

色々ありましたが、

 

今は自分のしたいこと・・に

焦点を当ててセッションをしています

 

コーチングは、答えを出しません

 

ママが自ら答えを出すのですが、

その考えを、まとめ、口頭化する

 

そんなお手伝いをするだけです。

 

答えを出さないってどういうこと?

 

悩んでいるのだから、教えてほしい!

 

そう思いますよね・・・?

 

しかし答えは自分の中にあるのです。

 

今日の晩ご飯も、

 

明日着る服も、自分で決めますよね?

 

それと同じでとてもシンプルです

 

まずは

コーチングってどんなことをするの?

 

自分の中に答えがあるってどういうこと?

 

そんな方対象に

 

カードセッションを行います音符

 

カードを引くので、トランプ感覚で

行えます

 

ライン登録の方には1回無料で行っています

 

プラス7月13日までにお申し込みの方には

もう1回セッションをお付けします。

 

あなたのほんとうの悩みが解決しますよ!

 

お申込みはブログと書いて、公式ラインから

お待ちしています

 

ブログと書いてくださった方のみ、無料で

2回セッションを行います花

 

お気軽にお申込みくださいね

 

(但し過去に、受講された方は除きます)

 

 

 

「発達凸凹ちゃんママのゆきねえ塾」

ママバージョンです

        下矢印

 

 

こちらはピアノの先生集まって!

「発達凸凹ちゃん指導のゆきねえ塾」

ピアノの先生向けの公式ラインです

       👇


 

 

 

この記事を書いた人

 
 

 

ゆきねえ塾長


  

 

サムネイル

ぜひ一緒に勉強しましょう!

公式 LINE で発信しています

 

 

 

 

 
 

 

 ご提供メニュー

 

 

  発達凸凹ちゃんママのためのゆきねえ塾

発達凸凹ちゃん

 

 

 

 

  発達凸凹ちゃんのピアノレッスン指導法

凸凹ちゃん先生編

 

 

 

 

  大阪発達障がい児のピアノ教室

発達障害児のピアノ教室