パリーグ順位決定!! | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

お久しぶりのブログ更新ですが、、、

きょう ついに!

パリーグ6球団の順位が

一気に決定しましたね☆

 

西武ライオンズ

2年連続23度目のリーグ優勝

おめでとうございます!!

 

そして、

ソフトバンクは

2年連続の2位

 

楽天は

2年ぶり

4度目のクライマックスシリーズ

出場ですね!!

 

シーズン開幕前から

パリーグのお仕事を

担当させてもらって

今シーズンは

特に注目していた

パリーグ、、、

 

 




(↑週刊パリーグの

オープニングのあいさつ中)

 

週刊パリーグで

ご一緒させて頂いた

解説者の皆々様の予想って、、、

 

アレ、、

🤔🤔🤔

 

思わず

RakutenTV

見返してしまいました目

 


多村仁志さん
里崎智也さん
岡島秀樹さん
予想💁‍♀️


薮田安彦さん予想




田尾安志さん予想


皆さまお揃いで

ソフトバンクが一位でしたね🤗

 

でも本っっ当に

最後まで分からなかったですもんね~


 








懐かしの写真とともに💁‍♀️


 

順位は決定しましたが

日本シリーズまで

まだまだ続きますので

プロ野球シーズン終盤も

たっぷり観戦して

楽しみま~す

 

 




今日はAbemaSportsも

担当していますので

パリーグの3試合を中心に

プロ野球ニュースを

たっぷりとお伝えしています💓

AbemaNewsチャンネルで

朝まで再放送アリです

 

 


 

では、

待機タイム後半は

今週末の

ラグビーワールドカップの

情報収集しようかな

 

今週土曜日は

日本第2戦

アイルランド戦ですよ~🏉