上半期終わり!! | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

6月もあっという間に最終週!!

 

2019年も

上半期が終わりますね~!!!早っっ

 

先週日曜日は

スポーツでも

上半期の総決算馬

 

中央競馬は“宝塚記念”☆

 

節目の60回で

今年はG1馬6頭を含む12頭が出走!!

 

唯一の牝馬 そして

ダミアンレーン騎手が

短期免許最後の日

てことで

応援していた“リスグラシュー”

 

女の子だけど

とぉっても男らしく

上半期を締めくくってくれましたね♥️

 

そしてそして

プロ野球の交流戦は

先週の日曜日に

ソフトバンクホークスの優勝が決定

2年ぶり8度目!!

おめでとうございます~クラッカー

主力選手が不在の中

本当凄すぎます。。🥺

 

全試合日程は

きのう25日に終了しましたが

パリーグが

58勝46敗4引き分けで

10年連続で勝ち越し~

やっぱり強いっ!!

 

てことで、笑

次回のブログでお伝えする、、、

と前回のブログで書いていた

宮崎春季キャンプ♥️

 

 

ホークスから☆

 



最新のトレーニングマシーンに

施設設備の良さ~

 


 

とっても広いし、、

一日いても楽しめますね☆





さすがホークス!!

 


一方 去年

セリーグ優勝のカープの

キャンプ地は

 

 




とってもコンパクト!!!

 

アットホームで温かい雰囲気

 

名物のロングティー☆

 



 

先月のカープは11連勝で

一気に貯金2ケタだったのに

交流戦まさかの最下位。。

 

今年はまだ

カープ戦行けていないので

後半はカープ戦も行きたいな☆

 

前半の宮崎キャンプなので




巨人へも~

 



巨人の施設は

歩いて回れない広さで

ビックリ!!!

   




全然時間が足りませんでした汗

 

そして

交流戦2位の

オリックスも

ちらりと☆

 

 




充実した宮崎キャンプめぐり

楽しかった~♥️

 

交流戦も終わって

今週末金曜日から

後半戦!!!

 

あっという間に

折り返しですが、、、

まだまだ分からないですね星

 

下半期も

スポーツ観戦楽しみま~す


では、あと少し、、

Abemaで速報待機🙋‍♀️




控え室では眠れそうにないので、、😰


夜勤の楽しみにとっておいた

レモンヨーグルト

発酵フラペチーノ 飲んで

 ネットタイム楽しみまーす笑