プレミア12☆野球観戦 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

プロ野球の

レギュラーシーズンが終わり、

日本一が決定して、、

ドラフト会議も行われ、、、

先日、WBSCプレミア12も

終わりました!!

とうとう今シーズンの試合も

終わってしまいましたね~





って、、内容古っ!!

このブログ、、

途中まで書いて

更新出来ていませんでした😱

少し前の話題ですが、、

 

プレミア12は

スーパーラウンドのアメリカ戦と

日本の歴史的快挙が決まった決勝戦

2試合で現地観戦ができたので

一年間の野球観戦を

とっても幸せな気持ちで

締めくくれました☆





 

予選やスーパーラウンドでは

客席がガラガラで

アメリカ戦でもメジャーリーガーが

ほぼ出場していないという

やや寂しい状況でしたが、、

東京オリンピックの前哨戦となる

国際大会!!


決勝戦は

前回大会の準決勝で敗れた韓国との

因縁の日韓戦で

東京ドームは超満員

 侍ジャパンは

雪辱を果たして初優勝✨


侍ジャパンは

2015年の大会の雪辱を果たして

第二回世界一に!!

おめでとうございます!!👏

 

 




 

やっぱり現地観戦は

空気感を感じられるので

とっても好きです☆







いよいよ2019年も最終月!!

中旬に入って

一気に師走が過ぎてしまいそうですが

今月は2週続けて

ゴルフにも行けました〜🙌





昨日の朝は
霜が降りる寒さでしたが
早朝の清々しい青空が

気持ち良かったです☆



こちらは先週の、、↓

後半土砂降りの日 笑






忙しくなりがちな年末ですが

インフルエンザも流行っているので

体調管理を万全に!!

風邪対策をしっかり行って

元気に2019年を

締めくくりたいですね☆