謎の集会の正体は… | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

昨日のTBSのNスタ“特集”でお伝えした

『謎の集会』

その正体は・・・



手作り飛行機を操縦する

おじ様達の集まりでしたにこ



こちらの飛行機は

部品をアメリカから取り寄せたそう驚き顔

一から作ったとは思えない完成度の高さびっくり

本格的な飛行機に驚くばかりでした驚き


操縦はできませんが

乗らせて頂きました~キャkya+.


飛行機大好きなので

本当にテンションあがりました~ぁげ㊤


関西にいた頃は、よく

伊丹空港に着陸する飛行機を

間近で見ることができるスポットに行って

かなりテンションあがっていました(笑)

今回も間近で見られて楽しかったです~


いつまでも遊び心を持ち続ける

素敵な集まりの皆様にお会いできましたにこちゃん



そして今日は・・・


夏休み特集の取材へハート

先日の“ツインリンクもてぎ”と同じ特集での放送予定ですはーと


放送日などはまたお伝えします~♡